MEN'S SPA Leaf

MEN'S SPA Leaf

男らしい風貌ながら優しい雰囲気を放つ癒し系スタッフによるゲイマッサージ。
日常のストレスを忘れる全裸で密着したゲイマッサージで特別な時間をお過ごしください。
心も体も裸に帰る非日常の癒しの空間で、最高のリラクゼーションをお約束します。

みんなにオススメする!
お気に入りに追加 匿名問い合わせ

MEN'S SPA Leaf
※本ページは携帯でもご覧いただけます。バーコードリーダーでQRコードを読み取ってください。

Share |

詳細情報

カテゴリオイル / アロマ / 出張 / 店舗
予算目安10000円~19999円 / 20000円~29999円
住所福岡県福岡市博多区博多駅東
営業時間10:00-00:00(受付対応時間)
定休日不定休 
アクセスJR博多駅から徒歩5分
HPhttps://leaf-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
福岡市内への出張は交通費1,000円(1,000円を超える場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

菅野邦弘

スタッフ 2018/02/21

男らしい風貌ながら優しい雰囲気を放つ癒し系スタッフによるゲイマッサージ。
日常のストレスを忘れる全裸で密着したゲイマッサージで特別な時間をお過ごしください。
心も体も裸に帰る非日常の癒しの空間で、最高のリラクゼーションをお約束します。

菅野邦弘さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

ユーザーとしてログインするとクーポン情報がご覧いただけます。!登録は簡単こちらから。

クチコミ

投稿がありません

ブログ情報


18/04/15 , 9:00 am  本日は16時までの受け付けとなっておりますので、ご利用ご検討されてる方はお早めに(^^)

本日は16時までの受け付けとなっておりますので、ご利用ご検討されてる方はお早めに(^^)

このブログ記事を詳しく見る



18/04/14 , 9:00 am  こんにちは菅野です。 16日は午前中から16時 17日は午前中から18時まで受け付けております! お時間ある方は是非お問い合わせください(^^)

こんにちは菅野です。 16日は午前中から16時 17日は午前中から18時まで受け付けております! お時間ある方は是非お問い合わせください(^^)

このブログ記事を詳しく見る



18/04/10 , 9:00 am  4月11日本日は仕事休みなので、終日予約受け付けております!

4月11日本日は仕事休みなので、終日予約受け付けております!

このブログ記事を詳しく見る



18/03/21 , 9:00 am  本日は終日対応可能です。 また出張の場合1時間コースは博多駅周辺外ですとお受けできない場合がおおいので、予めご了承ください。

本日は終日対応可能です。 また出張の場合1時間コースは博多駅周辺外ですとお受けできない場合がおおいので、予めご了承ください。

このブログ記事を詳しく見る



18/03/15 , 9:00 am  こんにちは。こんな時間まで寝ていた菅野です。 本日は終日対応可能ですので、皆様のお問い合わせお待ちしております。

こんにちは。こんな時間まで寝ていた菅野です。 本日は終日対応可能ですので、皆様のお問い合わせお待ちしております。

このブログ記事を詳しく見る



18/03/14 , 9:00 am  明日は終日対応可能です。 その他の日もお気軽にお問い合わせください!

明日は終日対応可能です。 その他の日もお気軽にお問い合わせください!

このブログ記事を詳しく見る



18/03/12 , 9:00 am  暖かい日が続いて春ももうすぐそこですね(^^) 明日は終日対応可能ですので、お早めにお問い合わせください!

暖かい日が続いて春ももうすぐそこですね(^^) 明日は終日対応可能ですので、お早めにお問い合わせください!

このブログ記事を詳しく見る



18/03/7 , 9:00 am  今日は宗像の温泉に行ってきました(^^) なかなか湯船に浸かることかなかったので最高に癒されてきました! 最近海外から旅行で来られてる方のお問い合わせもありますが、英会話はあまり出来ませんがそれとなく文面でのやり取りがんばってます笑

今日は宗像の温泉に行ってきました(^^) なかなか湯船に浸かることかなかったので最高に癒されてきました! 最近海外から旅行で来られてる方のお問い合わせもありますが、英会話はあまり出来ませんがそれとなく文面でのやり取りがんばってます笑

このブログ記事を詳しく見る



18/03/6 , 9:00 am  こんばんは、お知らせです。 マッサージオイルを新たに2種類追加しました! 今までのノーマルタイプに加えて今回はゴールデンホホバオイルとマカダミアオイルをご準備しております! 施術前に実際に香りや質感を体験していただいて一種類選んでいただきます(^^) pic.twitter.com/ngnLa4Yp1o

こんばんは、お知らせです。 マッサージオイルを新たに2種類追加しました! 今までのノーマルタイプに加えて今回はゴールデンホホバオイルとマカダミアオイルをご準備しております! 施術前に実際に香りや質感を体験していただいて一種類選んでいただきます(^^) pic.twitter.com/ngnLa4Yp1o

このブログ記事を詳しく見る



18/03/3 , 9:00 am  今週水曜日木曜日のご予約はお昼間も対応できます。 個室ご希望の方は空きがない場合が出てくる可能性がありますので、早めのお問い合わせをお願いします。

今週水曜日木曜日のご予約はお昼間も対応できます。 個室ご希望の方は空きがない場合が出てくる可能性がありますので、早めのお問い合わせをお願いします。

このブログ記事を詳しく見る



18/03/2 , 9:00 am  今日は3名のお客様ありがとうございました。 施術対応できなかった方、是非またの機会によろしくお願いします! ということで、帰宅! 明日も仕事なのでおやすみなさい(。-ω-)zzz

今日は3名のお客様ありがとうございました。 施術対応できなかった方、是非またの機会によろしくお願いします! ということで、帰宅! 明日も仕事なのでおやすみなさい(。-ω-)zzz

このブログ記事を詳しく見る



18/03/1 , 9:00 am  今日は暖かいですねぇ 午前中の施術を終えてお散歩がてら徒歩で帰宅中です。 午後の予定はまだないので、お問い合わせお待ちしてます(^^)

今日は暖かいですねぇ 午前中の施術を終えてお散歩がてら徒歩で帰宅中です。 午後の予定はまだないので、お問い合わせお待ちしてます(^^)

このブログ記事を詳しく見る



18/02/28 , 9:00 am  今日は休みなので、髪を切りにいってました。 それにしても不安定な天気ですね。

今日は休みなので、髪を切りにいってました。 それにしても不安定な天気ですね。

このブログ記事を詳しく見る



18/02/27 , 9:00 am  今日はあいにくの雨ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか? 明日は仕事休みなので、本日の施術は深夜対応可能です! 個室利用がお陰様で増えておりますので、お問い合わせは早めにお願いします!

今日はあいにくの雨ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか? 明日は仕事休みなので、本日の施術は深夜対応可能です! 個室利用がお陰様で増えておりますので、お問い合わせは早めにお願いします!

このブログ記事を詳しく見る



18/02/26 , 9:00 am  こんばんは、皆様は花粉症大丈夫ですか?ぼくは花粉症もってないんですけど、今日は鼻炎が酷くてぼーっとしてます笑 だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだインフルエンザも流行ってるみたいなので、皆様も体調にはお気をつけください。

こんばんは、皆様は花粉症大丈夫ですか?ぼくは花粉症もってないんですけど、今日は鼻炎が酷くてぼーっとしてます笑 だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだインフルエンザも流行ってるみたいなので、皆様も体調にはお気をつけください。

このブログ記事を詳しく見る



18/02/22 , 9:00 am  本日ご予約いただいた皆様ありがとうございました。 今後も満足いただける施術ができるようがんばります。

本日ご予約いただいた皆様ありがとうございました。 今後も満足いただける施術ができるようがんばります。

このブログ記事を詳しく見る



18/02/21 , 9:00 am  シフト制の職場で普段はきんむしておりますので、お客様からの問い合わせに対して返信が遅くなる事があると思います。恐縮ですがその点御容赦ください。 また夜は22時以降も対応可能な場合もありますので、気軽にお問い合わせください。

シフト制の職場で普段はきんむしておりますので、お客様からの問い合わせに対して返信が遅くなる事があると思います。恐縮ですがその点御容赦ください。 また夜は22時以降も対応可能な場合もありますので、気軽にお問い合わせください。

このブログ記事を詳しく見る



18/02/21 , 9:00 am  みなさん初めまして。菅野です。 以前から興味のあったマッサージの仕事を今回縁があり始めさせて頂くことになりました。 まだまだ未熟ではありますが、精一杯おもてなしさせて頂きます。

みなさん初めまして。菅野です。 以前から興味のあったマッサージの仕事を今回縁があり始めさせて頂くことになりました。 まだまだ未熟ではありますが、精一杯おもてなしさせて頂きます。

このブログ記事を詳しく見る


新着リスト|New Arrival

東京ゲイマッサージ「煖心〜danshin〜」

東京ゲイマッサージ「煖心〜danshin〜」

ITM認定タイ古式マッサージでリンパ改善!ガッチリ体型の癒し系セラピスト! ガッチリとした身体で、心身を優しく包み、体と心の疲れを しっかりリセットしてくれるゲイマッサージをぜひご体感......

もっと詳しく
熊本ゲイマッサージ 響

熊本ゲイマッサージ 響

明るくすらっとしているそよ風のような少年!礼儀正しく真面目な好青年!元気ハツラツで、エネルギッシュな19歳が活力を込めた癒しを提供いたします。 ★熊本出張専門 ★福岡市内の個室へ呼......

もっと詳しく
こうすけの前立腺マッサージ 東京

こうすけの前立腺マッサージ 東京

前立腺性感マッサージの出張サービスです。 長時間続くドライオーガズムの快楽を経験してみませんか? 男だからこそわかる貴男の快楽のツボをピンポイントで刺激します。 ※ 出張範囲は東京・......

もっと詳しく
【北陸ウリ専】金沢てぃんばーらんど

【北陸ウリ専】金沢てぃんばーらんど

北陸エリアに男の子をお届けします ご出張先のホテル、ご自宅からお電話下さい 金沢市内に個室も完備しています 男の子との楽しいひと時をお過ごしください 北陸産「純朴青年」があなたを癒しに伺います

もっと詳しく
ゲイマッサージ【バックドア大阪】

ゲイマッサージ【バックドア大阪】

当店は男性専門のゲイマッサージサロンとなっております。ストレートの男性のお客様のご利用は可能ですが、同性愛にご理解のない方、女性の方のご利用はご遠慮いただいております。極上のセラピストの身......

もっと詳しく
新着リストへ
PRアフィリエイト広告を利用しています
ゲイアダルトグッズコーナー充実!バレずに買えるNLS